オスマゾの過去の調○記やSM妄想小説など、気ままに綴っていくブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル拡張
アナル拡張の醍醐味も凄いですよ~^^

指1本がキツくて、ある時のアナル拡張好きの女王様に呆れ笑いされてしまったことが
あります^^;

アナル奴○がたくさんいる方で、お忙しいのにアナル調○をお願いしたのに中々根性無し
の尻の穴だったので、数回で捨てられてしまいましたが。

それが悔しくて拡張に努力しました。
努力した・・・というのは実はウソに近いですね^^;
次の相手に恵まれたと言うべきでしょうか。

アナル調○の最大の障壁は、「ウ●チが出そうな感覚になってしまう」ですね^^
指1本がキツい頃は、当然人前で大便を排泄とか、漏らすなんてのは有り得ないことで。
尻の穴を刺激されると、誰でもそうなってしまいます。

もちろん調○前に浣腸してキレイにしてあるのですが、それでも不安なんですよね。
・・・もしも女王様の前でブリブリひり出してしまったら!?

ところがSM女王様には、それが見たいという方がいらっしゃるんです!^^

「お前がケツの穴からブリブリひり出すところが見たいんだよ♪」
「この洗面器の中にタップリひり出しな!」

なんて言葉責めされて・・・それで羞恥心が吹っ飛んでしまったんですね^^
実際何回か排便を見ていただいたんですけどね^^;

安心して尻の穴を大解放するようになると、拡張はあっとゆー間に進みます。


gazou23


これはブラックカイマンというディルドです。 直径5センチ以上!


gazou26


女王様に足でねじ込まれているのが、ご存知の方も多いと思われるエイナス4です。
直径6センチの強者ですね^^;
これを咥え込むことができれば、アナルフィストも可能と言われてます。

前述のアナル拡張好き女王様から、アナル調○は最終的にはアナルフィストまで達成
することと聞いて、当時は「そんなの冗談じゃない!」と完全否定していたのが、
今では「フィストなんて当然のこと!」なんて思ってしまってます^^;


gazou25


アナルフィストを経験したい方は、是非このエイナス4をお勧めしますね^^
ただ、ムリは禁物です! 尻の穴が裂けます!! Σ( ̄Д ̄;)

毎日々々徐々に前進するのがいいかと思います。
特にお風呂場で暖かい環境の中でローションをタップリ塗り込んでするのが効果的ですね^^

寒いと身体は硬化しますし、尻の穴も縮こまってしまいますからね。


gazou22


アナルフィストは、未だに快感には繋がりません。(まだまだ修行の身でしょうか)
ですが、手首を尻の穴にぶち込まれているという被虐心は相当なモノです!

指1本くらいなら戯れで済みますが、手首なんて常軌を逸していますからね^^
奴○というか、家畜というか、そのレベルに堕とされている証拠となりますね。

オスマゾにとっては、それが喜びとなってしまいます♪ (〃∇〃)
今まで何人の女性に、尻の穴を手首で犯していただいたことか・・・。


gazou21


これは、プラスチック製のクスコ(ジスコ)で尻の穴の奥を見ていただいてる画像です^^
この時は、まだ肛門開口器を持っていなくて、本来女性器の奥を覗き見る羞恥プレイの
器具で奴○の汚い尻の穴の奥を見ていただきました♪ (〃∇〃)


いつも尻の穴を拡げられて、尻の穴の隅々まで女王様に視姦していただくのですが、奥
まで見ていただくのも羞恥心をくすぐられていいものです♪^^


gazou24


アナル拡張が進み、見事パックリと尻の穴がクチを開けられるようになるのが目標ですね^^
私の尻の穴は、まだまだ未熟者です^^;

キレイにポッカリ開いた尻の穴になりたいですね~♪ (〃∇〃)



ランキングとやらに参加しました! 
24時間に1回ポチっとお願いします (*^^*)b
  ↓


アナルフィスト
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お尻の調○
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

アナル奴○
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

もしかして明日、調○です。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Copyright © もしかして明日、拡張お願いできます?. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。